感謝と反省・・・。 | 悩みの種・・・。

悩みの種・・・。

ブログの説明を入力します。

このブログを通して
色々な方と


少しやり取りが出来るようになり


嬉しい事も反省する事もありました。


何名かの方には自分にアドバイスをして下さいました。


何名かの方には自分のお節介にお礼を言って頂きました。


何名かの方には失礼な誤解をさせてしまいました。


本当に感謝と反省と


気持ちを伝える難しさ

自分の文章能力の低さを痛感しました。


そして


ある方に言われた言葉が胸に残りました。


自分の中で』


『絶対。』


『譲れないもの。』


を持つ・・・。


今は加害者に向かい


『最後まで人として生きる!』





人のする事ではない加害者に向かい言っていますが・・・。


もしも


この被害が終焉したら

違う何かを見つけたいと思います。


『祈り・・・。』


『感謝・・・。』


自分も含めて


人の為に心から出来る人が少なくなっていると感じてる自分には


人として大切なものを教えていただきした。

色々な方々に改めて


『感謝と反省。』


をしています。