参考? | 悩みの種・・・。

悩みの種・・・。

ブログの説明を入力します。

色々と加害者捜しをしている人に参考になるか分かりませんが


加害者に目星がついてる方は


この装置は大変な電力を使用するように思います・・・。


なので


アンテナが特殊だったり何台か置いてあったりするのではないでしょうか?


後は


電気メーターがかなりの勢いで回ってるなど。


バッテリーを大変に使用する?


お金を持っている。


大きな施設や企業など。


ソーラー式なら


外に大きなソーラーがある。


など


憶測を経てるしかないので


協力者がいる方などは参考にして下さい。


まずは


被害を無くす事が大事。


被害を受けていない協力者がいる事は心強いと思います・・・。


加害者に近づく事は危険が伴い行動を把握されているので逃げられる可能性もあります。

スリルを楽しんでいる加害者もいると思うのですが


加害者を特定出来たとしても危険な装置を持っている事には変わりないので・・・。


加害者がリスクを犯してまで余裕なのは


『バレる訳がない。』

『証拠がない。』


証拠など


この犯罪は


加害者自身が証拠。


そして


凶器を持っている。


この装置を調べれば


危険性も解る。


証拠は被害者の記憶を見れるのと同じで


加害者の記憶の中にある。


加害者の特定よりも


どうやって自分を特定しているのか?


知れたら話は早いのだけど・・・。