コメント募集。 | 悩みの種・・・。

悩みの種・・・。

ブログの説明を入力します。

不思議な疑問・・・。

生態情報の続きになるのだけど


脳指紋や目の指紋?などよくテレビなどでやっている。


脳指紋を撮るなら結構大掛かりな装置なのでは?


目の指紋?目にCDでも載せると跳ね返せるのか?


血液の中に入れたり体内に入れたりする。


成分なら体内に吸収され分解されないのか?

効力は半永久?


機器を体内に入れる。

今の技術なら体内に機器が入っていればレントゲンで映るのでは?

ネットで探して不思議に思うのは


これで被害が無くなった。


と言うのを聞かない。

人により音声だけなら慣れて気にしないようにも出来るだろうけど

加害機器が数種類なく加害者が代わったら危険だと思う・・・。


軽減方法はいくつか検索すると出て来るが、被害が無くなった・・・。


と言うのを聞かないのは何故なのか?


情報錯誤してるだけなのか?


もし、加害者捜しの為にわざと取り出さない人がいるのなら命と健康を優先して欲しい。

自分はこの犯罪でお金がない・・・。


なので決定的な特定方法がないと実行に移せない・・・。


このブログは自分のただの理論を書いてるだけなのだが


もし、


参考になり特定方法や被害が無くなった。


と言う方がいたら


コメントでも下さい・・・。