ヲタ活納めをしてきたよ&五関担にオレはなる!!ドンッ!!! | まったり応援ブログ

まったり応援ブログ

五関晃一さん寄りのA.B.C-Z箱推し

2017年のヲタ活納めに
ジャニショに行ってきました
(ヲタ活…オタ活…違いは何でしょうね?)


1番のお目当てはごっち
ではなくて!
よく拝見させて頂いてるブログで衝撃を受けた
塚リカちゃんのお写真を買う為


リカちゃん凄いね出世したね!!


アヒル口にはイラってするタイプの人間だけど
リカちゃんなら素直に「可愛いねぇ
って思えるのは何でかな??


{0CFEE61B-CE34-4E1C-A1FC-9B5C3383ACFC}


本当にツカリカってレシートに印字されてる!
って、感動した


でも!
個人的にはもっとブリブリで
イラってする感じの写真が希望だっ!!
リカちゃんはあざとくてナンボやろ?!
故に、リカちゃんは1枚しか買わなかったよ


フォトブックは買うか悩んだけど
(高くなーい?
まぁ…買うよね…?買うさ!
ジャニーズの思うツボさ!!


今のところ使い道はない!!!








年末の都会は人が多くて疲れたけど
デルサタロケ地のオアシス21にも行ってきたよ
ジャニショから近いしね


オアシス21は
名古屋の観光スポット?イベントスポット?


{49775845-BE1E-46BD-A082-14242C057292}


ただ今、大っきなウルフィがおりますよ


地元民は普段あんま行かないよ!
私も久しぶりに行ったよ!
激サムだったよ!


A.B.C-Zがパフォーマンスをしていたのは
こんな普通の通路のところでして…


{6BE7EF00-2610-4529-A8E6-9F159D626948}


デルサタでも普通に人が映り込んでたよねぇ
通りかかった人たち羨ましすぎる…







夜はライトが綺麗
なようですね!デルサタ見ると!
(夜に行ったことない)
だからこの場所にしたんだろうけど
本当に普通の場所なんですよね


こんな普通の場所でも最高のステージにしてしまう
A.B.C-Zは本当に最高だな!大好きだな!
と、寒空の下、一人感慨に耽り
涙ぐみながらパシャパシャ写真を撮るアラサー
(メチャ寒くて手が震えた)


私が涙ぐみながら写真を撮ってたら
中国人の観光客の方々も同じ場所を撮り始めて
「いや…あの…別に有名な場所ではないんです…」
と、何だか申し訳ない気分になったよね


{3708A4D3-F84B-40B2-BCFB-D94B069EEA98}

{54C4ED1C-B905-4CE8-B3CC-15D05ACAC99E}

{A7822C3A-84AA-4CE2-8E19-6AC4BF679980}

{EDD9E08E-6E90-487E-97C8-E8E71083EEB9}

うん!多分合ってるはず!!




デルサタさん
メーテレさん
いつもいつも本当にありがとうございます








んで、化粧品と雑誌をガッツリ買って帰宅













今年もA.B.C-Zのお陰で幸せで楽しい思い出が
たっくさん出来たなぁ
本当にファンになって良かったなぁ
と、色々と今年のヲタ活を振り返る


そんでもって


そろそろ…私なんかでも言っていいかなぁ…
『五関担』って言ってもいいかなぁ…


って感じで、グズグズと考え始める






自分語りが始まります
激しくつまらないYO!!!








 











初!ジャニーズがA.B.C-Zで
嵐とキスマイは茶の間で好きだったけど
ジャニヲタのルールとか全然分からなかったし
今も分かってないことのが多いだろーし


担当とか敷居が高すぎて
私なんかが…いいのかな…?
ってずっと思ってて
『○○担』ってほとんど言ったことがない



『ごっちのつむじに住みたい
とか、気持ち悪いことは言ってても
『私、五関担です!』
とは言ったことない


照れもあったし
最初の頃は全員同じ位に大好きで
何となーくタイミング逃したのもあるし


何より…


私のよーな
ひきこもりのコミュ障でネガティブな女が担当になったら…
私の負のオーラでごっちの運気が落ちそう…


って、思っていたので
(や・ん・で・る・NE!!)











A.B.C-Zに会いたくてひきこもりでは無くなったし
ネガティブでは無くなったと周りから言われるし
何よりも!!
ごっちのキラキラアイドルオーラの前では
私如きの負のオーラは浄化されるのも分かったし!





そろそろいいかなぁ…?って思ってみたりして…





A.B.C-Zは本当に全員大好きだけど
やっぱり1番大好きなのはごっちだし


でも、A.B.C-Zは本当に本当に全員大好きなので
ごっちのことだけじゃなくて
はっしーのことも
とっつーのことも
ふみきゅんのことも
塚ちゃんのことも
ブログに書くし
写真は買うし
個人のお仕事も応援したい



「他担のクセに!」
と、不快に思う方がいらっしゃったらごめんなさい



この辺りも色々とあるみたいですね
掛け持ち嫌い!
とか
同担拒否!
とか
同担拒否!拒否!
とかもあるんだっけ?
難しいな…


嫌なものをあらかじめ言うのは
親切だし大事なことでは…?
と、個人的には思うなぁ


まぁ、私は好きな人が多いのはいいことだと思うし
(一途なのももちろん素敵
他の方の大好きポイントを知るのは好き派ですが 
(特に気付いてなかったポイントだと嬉しくなる)


私の場合はですが!人それぞれや!


ジャニヲタだけじゃなくヲタクって難しいねぇ
好きが暴走すると理性なんて吹っ飛ぶし…
みんなが気持ちよくヲタ活出来るといいねぇ


嫌いだから!ムカつくから!余計に気になるのっ!
ってのも、分からんでもない…
ただ、絶対に精神衛生上よろしくないし
嫌いなものやムカつくものにパワーを使うより
大好きー!カッコいいー!ヒャッホーウ!!
にパワーを使ったほうが楽しくない?
とは思うが…

 
これも人それぞれやねぇ…









 





話が大幅に逸れているな!

とりあえず…








五関担にオレはなる!!
ドンッ!!!






と、ワンピ風にやっと決意した2017年末
(ワンピースで1番好きなキャラはチャカです)


A.B.C-Z好きになってから担当決めるまで長かったな!





散々
ごっちー大好きーカッコイイースキー
とは言ってたし
ごっち寄りのA.B.C-Z箱推しとは書いてるあるので
今更感はあるけども




自己満なので!
自分にとってのケジメ?的な…?
グズグズ悩んだから書いときたかったんです
何でか知らんけど結構悩んだから








私の〜担当は〜五関晃一さん〜

自担は〜五関晃一さん〜

ごっちメッチャ大好きー

次はいつ会えますかー?

ほのぼのの更新もほのぼの待ってますがぁ

3週間に一回くらい更新があると嬉しいでぇーす












やっぱ照れる…

シレッとブログ名も変更したった