4/7 Lツ 福井フェニックス・プラザ③ 「福井は元気やな~」と、yasu上機嫌
はぁ~ やっぱりyasuはかっちょぶーです![]()
新潟の音髭以来ぶりにyasuに会えました
席は10列目hiroさん側 と、いうかhiroさんの立ち位置正面でしたw
やっぱり小さい会場はいいね ( ´艸`)
ばっちりお顔が見れました
yasuも下手に頻繁に来てくれてうれしかったぁ~![]()
今回はアルバムツアーなのでセトリはどの会場も同じらしい
Wアンコの曲が違うくらい
オープニング
ブックレットの実写版 Lの物語が映像で流れます
その後、幼い少女の歌声が聞こえて、
幕が下りたままyasuの歌声で始まりました(Loves最初のほうだけ)
前回もそうでしたが、福井はのりもいいし、声も大きくて元気でした
yasuも言ってたけどね ≧(´▽`)≦
新曲で振りに心配があったけど、まわりに合わせて頑張ったw
yasu達も、ステージでタイミングを教えてくれてたよ![]()
印象として激しめの曲とスィートな曲が半々くらいでした
「エストエム」と「7 colors」が今回は楽しみで![]()
イントロ流れると皆大歓声だったよ~
「エストエム」 yasuがとってもかっこいい![]()
エロくてかっこいい
とにかくかっこいいw
そして「7 colors」
どんなに可愛く唄うのかと思ってたけど
ほんとにスィートでニッコニコ笑顔で唄ってた![]()
両サイド席にも大サービスで
端っこの段差にヨイショッて登って、腹ばいに寝そべって
う~んと手を伸ばして、そばのファンとハイタッチ
う~ うらやましい ( ̄□ ̄;) いいな~と思いつつ
yasuをガン見してました
しぐさが全部可愛かった (*´Д`)=з
01. Versus G
02. liar or LIAR ?
03. Greed Greed Greed
04. 黒猫 ~Adult Black Cat~
05. 指輪物語
06. INCUBUS
07. Round & Round
08. 君がいない、あの日から…
09. 眠れぬ夜
10. 7 colors
11. ピストル
12. 少女の祈り
13. cord name【JUSTICE】
14. エストエム
【アンコール】
15. L-エル-
16. & You
【ダブルアンコール】
17. Black Cherry
18. SPELL MAGIC
