ありyasu×2 -2ページ目

ありyasu×2

ハヤシライス始めました☆彡

4/16 Lツ 金沢 本多の森ホール① yasuは雨男じゃなかった!?



はいはい、やってきましたクラッカー 

Lツ 2戦目 地元ライブです( ̄▽+ ̄*)





 

ツアトラ どこで撮っても同じ←当たり前w


前回のShangri-laツアーでは、神席2列目でしたが、今回も良席音譜 

F列(6列目)上手


あの可愛いYUKIちゃんの真正面でした~

(も~YUKIちゃん、ほんまにフワフワで可愛いかったw)


で、上手サイド花道からも近くって~~ これは期待できるとw (ノ´▽`)ノ


ま、2回目なので、ちょっとだけ余裕こいていましたら・・・あせる


yasu登場!ラブラブ! キャ~ 2回目もカッコイイ ←当たり前w


上手にきた・・・ち、近い!(///∇//) 

なんだこの神席ラブラブ うわ~うわ~!

あきらかに目があう、あう、あう恋の矢 (この時点でイッてしまったw)

(前回はまったく目があわなかったんだもの 適度な距離って大事だわw)



セトリ Wアンコだけ

・20+∞ Century Boys

・SPELL MAGIC


福井と比べると、ライティングの演出がスッキリしてたような気がしたw

その都度見直しているのかな?


会場は本来、音はいい会場なんだけど、この日は苦戦してたみたい

聴きづらい場面があって、残念


yasuも唄いづらそうにしてたなぁ~あせる





Lちゃん・・・ちょっと怖いw 部屋にあったら寝れないわw