4/16 Lツ 金沢 本多の森ホール① yasuは雨男じゃなかった!?
はいはい、やってきました
Lツ 2戦目 地元ライブです( ̄▽+ ̄*)
ツアトラ どこで撮っても同じ←当たり前w
前回のShangri-laツアーでは、神席2列目でしたが、今回も良席
F列(6列目)上手
あの可愛いYUKIちゃんの真正面でした~
(も~YUKIちゃん、ほんまにフワフワで可愛いかったw)
で、上手サイド花道からも近くって~~ これは期待できるとw (ノ´▽`)ノ
ま、2回目なので、ちょっとだけ余裕こいていましたら・・・![]()
yasu登場!
キャ~ 2回目もカッコイイ ←当たり前w
上手にきた・・・ち、近い!(///∇//)
なんだこの神席
うわ~うわ~!
あきらかに目があう、あう、あう
(この時点でイッてしまったw)
(前回はまったく目があわなかったんだもの 適度な距離って大事だわw)
セトリ Wアンコだけ
・20+∞ Century Boys
・SPELL MAGIC
福井と比べると、ライティングの演出がスッキリしてたような気がしたw
その都度見直しているのかな?
会場は本来、音はいい会場なんだけど、この日は苦戦してたみたい
聴きづらい場面があって、残念
yasuも唄いづらそうにしてたなぁ~![]()


