4/16 Lツ 金沢 本多の森ホール② yasuの関西弁 炸裂w
ま~この日もMCの長いことw
相変わらず大笑いして、会場も盛り上がったんだけど、この日は
関西弁 炸裂でした
あ~幸せw (〃∇〃)
大好物なんですよね~ yasuの関西弁![]()
お手紙でいつもリクエストしてるんです
「MCは関西弁多めでお願いします」とw たまたまだとは思いますがw
聞き取れない、意味わかんない箇所多数ありました![]()
やっぱABCのライブは元気になるな~と改めて実感
yasuも上機嫌で楽しそうに笑ってたし![]()
上手にもサイドにもたっくさん来てくれて、うれしかったなぁ~![]()
で、ラストお楽しみのポイポイタイム
ピックとかゴムとか~ 今日は取れるかな~って期待してたんだけど
あ~YUKIちゃんのピックは残念
前の席の人がキャッチ
ゴムはyasuがサイドから真ん中あたりにポイポイ
はは、今日もだめか~と思ってステージを見てたら![]()
yasuがペットボトルを準備
手元をじーっと見てましたw
新しいボトルの中身をコップに分けて、飛びやすいように
分量を減らしているんですね
考えてるんだな~と変なとこで感心してたw
で、手に持って、上手にスタスタ 正面にきて、
スナップ聞かせてポイッ
あ~飛んでるな~って、円弧をかいて、飛んでる~~!
え、あれ? こっちくるんじゃないww うっそ~~
スローモーションで見えましたwww
と、とらなきゃ!!!! 無事にキャッチ![]()
うわ~~初ペットボトル getです ( ゚ ▽ ゚ ;)
もっと後ろに投げてると思ってたから・・・ボー然
テンションおかしなことになってましたww
後は、バズーカやらゴムボールやら
本当にこの時間も幸せな時間やね
yasuのタオルは下手にポイ
で、Tシャッは・・・上手に
こ、こっちですか~~~ ( ̄□ ̄;)
はい、もう、私そこまで欲張れませんでした![]()
あきらかにキャッチできる距離でしたけど
手はだしませんでしたよ さすがにね~
私の1列真後ろの女性が取りました
(帰り際に声かけてTシャツをクンクンさせてもらいましたwww
やっぱり、うわさ通り!D&Gでしたよ) ←変態でもいいのだw
この日は、やっぱり寝れなかったw
中身は「Voluic」だったのね
yasuは口つけてなかったから、舐め回したりしませんよw
聖水はありがたく頂戴しました (〃∇〃)

