ありyasu×2

ありyasu×2

ハヤシライス始めました☆彡

Amebaでブログを始めよう!

4/16 Lツ 金沢 本多の森ホール② yasuの関西弁 炸裂w


ま~この日もMCの長いことw


相変わらず大笑いして、会場も盛り上がったんだけど、この日は

関西弁 炸裂でした  


あ~幸せw (〃∇〃)


大好物なんですよね~ yasuの関西弁ラブラブ


お手紙でいつもリクエストしてるんです

「MCは関西弁多めでお願いします」とw たまたまだとは思いますがw

聞き取れない、意味わかんない箇所多数ありました汗



やっぱABCのライブは元気になるな~と改めて実感

yasuも上機嫌で楽しそうに笑ってたしニコニコ


上手にもサイドにもたっくさん来てくれて、うれしかったなぁ~ドキドキ



で、ラストお楽しみのポイポイタイム


ピックとかゴムとか~ 今日は取れるかな~って期待してたんだけど

あ~YUKIちゃんのピックは残念 

前の席の人がキャッチ


ゴムはyasuがサイドから真ん中あたりにポイポイ


はは、今日もだめか~と思ってステージを見てたら目

yasuがペットボトルを準備


手元をじーっと見てましたw


新しいボトルの中身をコップに分けて、飛びやすいように

分量を減らしているんですね


考えてるんだな~と変なとこで感心してたw


で、手に持って、上手にスタスタ 正面にきて、

スナップ聞かせてポイッ


あ~飛んでるな~って、円弧をかいて、飛んでる~~!

え、あれ? こっちくるんじゃないww うっそ~~


スローモーションで見えましたwww


と、とらなきゃ!!!! 無事にキャッチラブラブ!


うわ~~初ペットボトル getです (  ゚ ▽ ゚ ;)

もっと後ろに投げてると思ってたから・・・ボー然


テンションおかしなことになってましたww



後は、バズーカやらゴムボールやら

本当にこの時間も幸せな時間やね


yasuのタオルは下手にポイ


で、Tシャッは・・・上手に


こ、こっちですか~~~ ( ̄□ ̄;)


はい、もう、私そこまで欲張れませんでした汗


あきらかにキャッチできる距離でしたけど

手はだしませんでしたよ さすがにね~


私の1列真後ろの女性が取りました

(帰り際に声かけてTシャツをクンクンさせてもらいましたwww

やっぱり、うわさ通り!D&Gでしたよ) ←変態でもいいのだw





この日は、やっぱり寝れなかったw


中身は「Voluic」だったのね

yasuは口つけてなかったから、舐め回したりしませんよw

聖水はありがたく頂戴しました (〃∇〃)