yasu 愛媛 in 記念のPOMジュースw | ありyasu×2

ありyasu×2

ハヤシライス始めました☆彡

yasu 愛媛 in 記念のPOMジュースw



濃いのは苦手なんだけど、買ってみました( ´艸`)


みかんソーダは美味しかったよ合格





サングラスと噂のスポブラ? ラブラブ





衣装もシーズン毎に変わって、楽しませてくれますね~( ̄▽+ ̄*)