年収270万 | モラ王から自由を取り戻すために

モラ王から自由を取り戻すために

モラハラで最近ボケ入ってきたダンナが早く○ぬか離婚するか を目標に頑張る!




夕食時に子供達の就職の話になった

大手企業
中堅企業
中小企業
零細企業


娘がモラ王に聞いた

娘「父は年収何万?」

「…270万 」(定年後嘱託勤務)

娘「 … えっ?」

娘「彼氏の父は1000万らしいで」

「でもお前ら大きくさせたで!」

私(イヤイヤ、私もずっと働いたで
  モラハラされながら)


で,いつも通り自分の部屋に逃げる



私の心臓がゾワゾワしだした。

何とか発作まではいかなかったけど、

この感じがむっちゃ嫌い ゲロー

少なくても何でも自分の年収,
拗ねる必要ないやん!
少ないと思うならもっと遠慮がちに
家族に接すればいーやん!
そこでみんなに威嚇するのは何で?



低所得でモラハラされて
私の方が切れていいと思うけど?


やっぱり早く別居しーようっと❗️