やっぱり全てがイヤーーー!! | モラ王から自由を取り戻すために

モラ王から自由を取り戻すために

モラハラで最近ボケ入ってきたダンナが早く○ぬか離婚するか を目標に頑張る!


'

子供達がバイトでモラ王と2人・・・



明日,私の実母の法事があるんやけど
時間が急に変更になってん

モラ王にさっき15分早くなった事
伝えたら,

早く言ってくれな間に合わんやろ!

えーーーっと…?
15分早くなるだけで,何で?


せやせや段取りが狂うとパニックに
なるんやった!  ニヒヒ


そっから奴のスイッチが入った!

お前が楽になる方法にしーや
俺は一緒に生きたいで
子供達も出て行くから2人で
老後は楽したいと思てる
別居してもお金大変やで
家庭内別居したらいーやん
お前の為に子供達に言った事で
毎回ケンカになるけど、お前とは
ケンカしてないで
今までお前に全部して貰ってたけど
これからは俺が出来る事はする
俺が70歳までは別居で離婚は
その後や(年金が減るから)
よー考えて答えだしや
・・・・結構な時間喋ってた滝汗



やっぱり何も解ってない事が
解った  チーン

「私の為に俺は頑張ったってんのに
お前には伝わらんかったんやな」

わたしゃ呆れて口が開いた ポーン

モラ王の全てがイヤなんや!!
解れや!!  
ボケ!!




死んでも理解出来へんやろな〜