今日の部活で発見したこと☆


とにかく腰を落として体重移動して,グリップをしっかり握ることが大切だ!再確認しました。


ABCにいちばん合ったフォームは↑これなんだなって思いました!!!(σ・∀・)σ〓〓〓(((コレっ☆)

そうやらないとコース入らないんです!!


・・・というのもあるんですが,私の攻撃ボールの武器である,ネットギリギリのシュートボールが出せないっていうのが一番なんです!!!!!!


前衛さんにも「ABCのボール,ネットギリギリでとれない&とりにくい」と3人の人から言われました(*`・∀・´)」☆+。*・


これからも気をつけて,もっととりにくいボールをたくさん打てるよう,ラリーしているときも気をつけられるように頑張っていこうと思います。



それと回り込むのがまた遅くなったりしていました。

打ったらすぐ走る練習を身体に覚えさせて,サーレシの時やってみようと思います。



PS・2日間自主トレをサボったのに,外周が同じタイムでした。いいのか悪いのか・・・。。

あと5秒タイムを縮めようと思います。・・・ではなく,あと5秒タイムを縮めます!!!!


明日は部活がないです泣・・・。自主トレして体力を保たなければ!!!