占いの手相~♪

テーマ:

↑についてみなさんにお聞きしたいんですが,


みなさんは,手相を信じますか??


手相って言うのは手の「しわ」などを見て調べるそうですが,


しわって変わるんだそうです!!!(@д@)しらなかったぁ;


それって,しわを伸ばしたりすれば将来の運とかが変わるって事ですよね!?!


すごっ!!!!


毎日占ってもらっても違ったりするのかな~(?・д・`?)


どぅなんでしょうか??


では,意見コメ待ってます~☆

AD

サッカー部優~勝~!だったそうです♪

おめでと~!!


野球部は2日間続けて練習試合があって

昨日は1勝1敗

今日は2連勝だったそぅです♪

Nice Fight☆&おめでと~!!


ABCもがんばる~!!!

てぃうより,テ二部も頑張る----っ☆


目標は・・・

学校からのお便りに載ることですっ!!

変なの~って思うかもですが,学校からのお便りに載るっていうことは,賞を取ったりするわけです!

ということで,お便りに載る=賞をとってる強いテ二部ってことで1つの目標です☆


みんなで頑張ろーう!

AD

「カラダカラ」っていうサイト知ってますか??


なんか,体の疲れ度チェックっぽいモノなどの色々な種類のチェックが出来るというサイトです。


なぜか父も母も登録してマス…。

謎なモノにはまってるっ?!?!


健康に気をつかってるっていうだけいいのかな-とは思うので,しばらく様子を観察させていただきます笑(。・ω・)ゝ


でも2人がPCを使ってるとブログ更新できないぢゃんっ;;;って気付きました。。

とりあえず,頑張って記事を書くので,これからもよろしくお願いしますヾ(´∀`)ノ



PS.おもしろそうなので,私も「カラダカラ」をちょっとやってみたいカモ!!!!笑。

テニスの話もお久しぶりです☆

・・・お久しぶりになっちゃってすみません;



夏休みラストの4日間は部活がないんです~。

29日の大会以降は宿題をしっかりやりなさい!と顧問の先生は言ってます。




さて、大会の事を書きます♪

次に生かして勝つこと

1.フットワーク

2.立ち位置

3.ふだんの練習どおりにできるように

4.対戦した学校の先生には、まず第一に練習量が足りないといわれた


サ-レシでお互いに我が中学校のレベルをあげられるように,打ち合いを続ける。

いつもシチュエーションを考えて打つ。

もっと練習試合をして,色々な方法を試してみる。


・・・などなど,たくさん思い浮かびます。


もっと強くなりたい!!!!!

気持ちの上でも負けたくない!!


練習に一生懸命に取り組みます。

4ヶ所手投げも考えながらやると,本当に大切な練習ってことに,大会5日前くらいに気付きました・・・(遅っ!)


でも,今度は戦うときは,F中にもH中にも勝ってみせます。


正直なところ,負けてしまったけど,強い学校とできてうれしかったです。

苦しい展開になっても,楽しくテニスができました。


ありがとう!!!ペアの前衛さん,一生懸命あきらめずに戦った仲間達&応援してくれた仲間達&アドバイスを聞いてくれた仲間達~。

次も頑張ろうねっ!!!!!!