日本橋クルーズ | キャバリア・アンディと私

キャバリア・アンディと私

キャバリアの男子、アンディ(2013年1月生まれ)との生活を綴ったブログです。
お時間のあるときにご覧いただければ幸いです。

先日の記事に

たくさんのコメントやいいねをいただき

ありがとうございました。


話は変わりますが

一人娘が結婚して早くも3年近く経ちました。


ここ数年

我が家は、夫婦ふたり&ワンコ(アンディ)

の日々が続いています。


特に今年のお正月は

夫婦&アンディでまったり過ごしました。



でも、日中、寝てばかりでもね
ということで
夫婦で、日本橋クルーズに参加しました。



日本橋を出発して



東京ドームや


屋形船


スカイツリーの近くをめぐりました。



寒かったですが
空気が澄んでいて
きれいでした。


クルーズのあと、初めて
日本橋高島屋の銀座アスターでランチしました。

こんな豪華なランチは
めったにいただけません(^q^)。


ママさん、パパさん
ふたりだけでお出かけですか?
(アンディより)


アンディ
暖かくなったら
一緒にお出かけしようね!

厳しい寒さが続いています。
皆様、暖かくしてお過ごしください(^.^)