アンディ、11歳になりました | キャバリア・アンディと私

キャバリア・アンディと私

キャバリアの男子、アンディ(2013年1月生まれ)との生活を綴ったブログです。
お時間のあるときにご覧いただければ幸いです。

大変ご無沙汰しております。


今日、アンディは、11歳になりました。




3歳のときにてんかん発作が出て

MRI検査でキアリ様奇形とわかったときには

この子は長くは生きられないのではないかと

思いました。


そんなとき

ブログであたたかく的確なコメントを

いただきましたこと、心から感謝申し上げます。




アンディは

シニアになって

ますます甘えん坊になっています。


いつもパパさんを目で追っています。



これからも

ずっとずっと一緒にいようね。



今年は
新年から大変な思いをされている方が
例年よりも多いのではないかと思います。

皆様にとって、今年が
穏やかて心暖まる1年になりますように。