ゴールデンウィーク最終日 | キャバリア・アンディと私

キャバリア・アンディと私

キャバリアの男子、アンディ(2013年1月生まれ)との生活を綴ったブログです。
お時間のあるときにご覧いただければ幸いです。

今日は5月5日

ゴールデンウィーク最終日です。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。


昨日、久しぶりに

娘夫婦と一緒にお夕飯を食べました。


十条の「源」さんに行ったのですが

ビールを頼むと「お通し」に

なんと焼きホッケが出てきました。



いろいろいただきましたが
中でも蒸し鶏は
本当に美味しかったですおいしい(^q^)


帰り際、娘から
「母の日、ありがとう」というメッセージと
「ADRIA」さんの焼き菓子を貰いました。




「ADRIA」さんは1967年
パパさんや私が生まれた年が創業の
老舗の洋菓子屋さんですが
上品な甘さで
本当に美味しかったです。


さて、アンディさんは…

朝早くから
遠方の公園に私を連れて行き



お友達と会うと大喜び


アンディ
今年のゴールデンウィークは
いろんなところに連れて行けなくてごめんね。

でも、楽しかったね(^.^)

明日、お仕事や用事がある方も
お休みできる方も
良い1日をお過ごしくださいo(^o^)o