エリザベス女王在位70年 | キャバリア・アンディと私

キャバリア・アンディと私

キャバリアの男子、アンディ(2013年1月生まれ)との生活を綴ったブログです。
お時間のあるときにご覧いただければ幸いです。

すっかりご無沙汰してしまいました(^-^;


この間、アンディは

一度たけお腹を壊しましたが

すぐに治り

今はいつも通り元気です。


コロナウイルス感染症がやや収まり

懇親会なども復活しています。


今日は、パパさんが懇親会で遅くなるので

アンディとふたりで

NHKBSの

英国エリザベス女王在位70年記念式典を

観ています。



アンディが来てから
アンディの祖先の出身地(?)である
イギリスが大好きになりました。


「エリザベス女王、おめでとうございます!」



「なので、ぜひ、女王からママさんに
『もっとアンディちゃんにウマウマをあげて』
と命じてください…」


はいはい
そのご命令には
すでに従っております(^-^;

最後までご覧いただき
ありがとうございました。

皆様にとって
明日が良い1日になりますようにo(^o^)o