クリスマスイブに愛を込めて | キャバリア・アンディと私

キャバリア・アンディと私

キャバリアの男子、アンディ(2013年1月生まれ)との生活を綴ったブログです。
お時間のあるときにご覧いただければ幸いです。

2020年の今年は
コロナ禍に見舞われた1年でした。

私は前向きなほうだと思いますが
「大丈夫かな」と思うと感染者が増える
という繰り返しに
心が折れそうになることもありましたし
今でもあります。

今年は、毎年楽しみにしていた
教会のクリスマスイブ礼拝も
中止になってしまいました。

でも、そういうときこそ
クリスマスは輝くのだと思います。

「皆さん、メリークリスマス!」



「あの~」

「少し、なにかをお忘れでは?」


「ぼく、待ってます!」

「ひたすら待ってるんですけど…」



「なんたか、眠くなってきました」



(背景が汚くてごめんなさい)

こんなアンディに癒される毎日です。

皆様
良いクリスマスをお迎えくださいo(^o^)o