春巻きとサンタパン | キャバリア・アンディと私

キャバリア・アンディと私

キャバリアの男子、アンディ(2013年1月生まれ)との生活を綴ったブログです。
お時間のあるときにご覧いただければ幸いです。

全国的に厳しい寒さが続いていますね。
ブロ友さんたちのお住まいの地域には
大雪が降っている地域もあり
心配しています。

東京は
今日のコロナ感染者が800名を超えました。
様々な意味で心配が尽きない今日この頃です。

さて、我が家では
娘が、春巻きを作ってくれました。
アボカドチーズの春巻きと
エビと卵の春巻きです。



親バカみたいですが 
本当に美味しかったです(^q^)

食後に
娘が買ってきてくれたサンタパンを食べました。



もちろん
このお方は素早く近づいてきましたよ



いろいろ心配な日々も
穏やかな気持ちで過ごしていけたら
と思います。

師走で忙しい時期ですので
皆様、お体をご自愛ください(^.^)