最高の土曜日 | キャバリア・アンディと私

キャバリア・アンディと私

キャバリアの男子、アンディ(2013年1月生まれ)との生活を綴ったブログです。
お時間のあるときにご覧いただければ幸いです。

今日の東京は、30度ちかくの暑い1日でした。

私は、tudumigusaさん
新宿御苑のお散歩を楽しみました。

お弁当をいただきながら
いろいろな話しをして


少し歩いて、バラ園を楽しんで




本当に心安らぐ一時を過ごせました。



tudumigusaさん
本当にありがとうございました(^o^)

さて、その間、パパさんと娘は
海釣へ…

アジやカサゴを釣ってきてくれました(^.^)

唐揚げも


アジのたたきも



なめろうも




本当に美味しかったですo(^o^)o

アンディもお魚さんと
恐る恐るツーショットしましたよo(^o^)o



アンディ
世の中はまだまだ知らないことが
いっぱいあるよねo(^o^)o

最後までご覧いただきありがとうございました。
明日が良い日曜日になりますように(^.^)