【イベントレポ】最遊記歌劇伝-Reload- DVD発売記念イベント 昼の部④ | 蜘蛛網 --ikaki--

蜘蛛網 --ikaki--

気まぐれに更新してます。

続きです。



《リアルオーディオコメンタリー》

*
オフショット

裏最遊記歌劇伝
鯛「二人並んでると若手芸人みたい」
 「凄い、まだ喋ってるよ」
鯛「俺めっちゃ動いてる。だから初めから汗かいてたのかな」

鯛「ただ順番に出て来るだけっていうね。やってること小学生だよ」
 「これこんなに使われてると思わなかったよね。どっか編集されるだろうなーって」

*
本編
冒頭
鯛「ここカッコいいよねー」

『時間を稼げ』
藤「あ今回ヤバい」

Crow of the Darknight
鯛「名曲ですよ」
鯛「そういえば一回唐橋さんここで凄い音外してましたよね。
どうした!?っていうくらい」


*
限定グッズ未公開映像ダイジェスト
鯛「(始まり方を観て)おぉ~カッコいい」
鯛「もうこれ(未公開映像集)のイベントやっちゃおうよ。明日とか」
藤「早っ!!」

 
<特典映像ED曲についてのトーク>
*スモーカー雀呂
鯛「あの(雀呂)の後ろに映ってる青い服俺です」
林「俺煙草吸っても一日5本とかなんですよ。全然チェーンスモーカーとかじゃなくて。
なのに吸ってって言われて、しかもお酒入ってるのに立て続けに5本吸ったからもう気持ち悪くなっちゃって。だから二次会ですぐ寝ました」
 「寝てた寝てた!!」

*
王老師 in ゴミ箱
鯛「あれは『入って』って言われたの?それとも『入ります』って言ったの?」
う「『入りたいです』って言いました」
鯛「臭くなかった?」
う「臭かった」

*
味噌汁
 「『♪この戦いの行方 知る者は無し』でじゃんけんした後空の味噌汁の箱指さすんですよね」
“汁物は無し”…w
藤「あの味噌汁鯛ちゃんからのなんですよね」
 「これ映像観た人じゃないと何のこといってるのか分からないよね」 
鯛「ラストの曲は唐橋さんと凄いもめたんですよ。
ここもっとこうした方がいいとかって。
もめてた印象しかないです」



続→