本日2度目のこんばんは(笑)
前回読んでくれた人はわかる
だろうけど、
ネタが出来たら更新します
ゆーて、ネタあるので
更新します。
え、ヌオー?
居ますよ?
笑
土曜日にね、
ゆうすけんち泊まりました!
まなと一緒に3人でスイパラいきました!
プリ撮って、ダーツして
ゆうすけんち向かってお泊まり!
プリどーん。
カラコンしてないから
裸眼です僕。
はずかぴー。
次の日がライブでした!
摩天楼オペラGLORIAツアー
最終日zepp東京!
ゆうすけとセルフでヘアメして
zepp向かった!
1週間ぶりのお台場でした!
激アツでした!
GLORIA2回やると思ってなかったから発狂した!
喝采と激情のグロリアで
泣いたしね(笑)
感動しましたマジで。
12月にまたライブあるから
ゆうすけ、だいき、まなと参戦できたらいいなー!
7月はR指定ライブで
8月からABCシャングリラツアー!
忙しい下半期楽しみ!
そんな感じでさよなら!
また更新します。
iPhoneからの投稿




