どうもどうも。
最近Twitterによく浮上してるりょうです。
最近ツボだったのはこのネタ↓
サトシ:いけピカチュウ!10まんボルトだ!
ピカチュウ:高圧・特別高圧電気取扱特別教育を修了していますか?
サトシ:してないです。
ピカチュウ:資格は?
サトシ:電工2種なら。
ピカチュウ:でしたら600Vまでですね。
サトシ:いけピカチュウ!600ボルトだ!
これ吹いた(笑)
で、本題はディズニーにいったのです!
シー久々だったから楽しかった!
金曜日だったからなかなかに
空いてた。
が、トイストーリーマニアは
着いた瞬間ファストパス終了。
でも
タワーオブテラー2回
センターオブジアース3回
インディー2回
ストームライダー1回
レイジングスピリッツ1回
アクアトピア1回
コーヒーカップ1回
かな。
夜のTOT綺麗だった!
今度はランドだな。
iPhoneからの投稿


