ゴールデンウィークですね、 | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

ブログの説明を入力します。

ババは今日から3日間

ジジは3日から6日までだったのですが、突発で昨日今日と仕事に。


奈良の龍鎮神社へ行き、飯高の♨️へ行き勢和多気のコケコッコー共和国?の予定がねキャンセルになったのですが、次女と次女の相方さんが行こうかと言ってくれて、勢和多気迄行ってきました。


こちのお肉は平飼いだから硬くてね。

たまごがけご飯多能しました。


昨日、お土産を頂いたので、平飼い玉子使用のカステラ買ってきました。

プリン🍮とシュークリームも。

玉子も留守番組に買いました。


4時には帰宅して体は楽です。

ありがたいありがたい。


大事な大事な僕ちん、痩せたんだよねぇ。