孫坊と | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

ブログの説明を入力します。

デート。


なんだか寮に入ってから

ラガーマンみたいなガタイに。


お気に入りのショッピングタウンへ。

そちらはユニクロや靴屋さんやペットショプやらミスドやらスガキヤやらまぁ兎に角平面で集合してる施設なので便利が良いのです。


靴屋さんで仕事用のスニーカーサンダル

ユニクロでジョガーパンツ、ブラウス、カーディガン、ペットショップでゴーゴのおやつ買えました。


買い物が終わってからの、久しぶりの晴れパンへ。


スタバを初ドライブスルー

4月の中旬、今年初のメロンフラペチーノの時は店内。

ジジの時はマックも店内に買いに行く。

傲慢だよね、コミュ症だから嫌なだけなんだよねぇマイクに喋るのが!


初のメロンフラペチーノの時は、結局、安城まで行って昔から好きな、和泉庵へ。


さがみより好きだなぁ。


こちらの手延べそうめんホント美味しい。


早くパン🍞食べたいな〜〜