先週は | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

ブログの説明を入力します。

まだ頑張ってたなぁ。


仕事復帰の前日、仲良し仲間で会食。

友人のお店へ。

メインの写真を撮り忘れ。

ミックスお好み焼き。

ソース極小で食べました。

牛タンをまたまたサービスして下さり感謝感謝。

食後のアイス。

楽しい2時間でした。


昨日は仕事復帰。

簡単に横になれないのが辛い。

ぼちぼち慣らして行くしかないね。


まぁ手より口の方が忙しかった。

会う人会う人声を掛けてくれるから。

有難い話なんだけどね。


助ちゃんはウロウロ。

ベッドに上がったり、玄関に居たり。


鳩胸、O脚助ちゃんでした。

脱走兵だったんだよねぇ。

過去に何回脱走した事か。