ありがとうね。 | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

ブログの説明を入力します。

僕2号が旅立った。


病院でお薬を処方して貰い服用はしていた。

動けなくなり、注射を打ってもらったり処置はしていたけど限界だったのかな。


亡くなる2日前に薬がなくなったので貰いに行き、チュールも食べなくなったと話したら食欲が出るシロップを下さった。

それでもダメだったなぁ。


14年間ありがとね、すけちゃん。


なかなか起きてこないとベッド迄起こしにきたり、可愛い子だった。

犬らしい子だったなぁ。


僕1号が半分ボケちゃんで、癒しを与えてくれてる。


お寺の帰り道に空がね、助ちゃんがさよなら、おもっきり走り回れるよ!って伝えに来た様な虹🌈が、縦に上がってね、帰りも涙涙だった。


旅立つ時にね、ずっと見守る事が出来て良かった。

亡くなる20分まえに、次女の所へ行ったみたい。

亡くなる2日前から凄く死臭ってゆうのかなぁ…臭っていたんだわ、焦げた臭いもするし☝️

その臭いを届けに行ったみたいでね😁


助息しとる?ってLINEが入っていて、静かに寝ていたからすぐ返信はしなかったんだわ。

20分後、異変があり急いで起きて電気つけ、そばで撫でながら呼びかけていた。


呼吸があらくなり、すぅーと逝っちゃった🥹


ウロウロ臭いを放ちながらしてるけどねまだ。


先住犬と同じお寺なのでポチに道先案内お願いして来た。

夜の散歩の時も先に2号を行き、次に1号の順番だった。

必ず1号が帰ってくるまで、玄関でお座りして待ってる慈愛の強い子だったなぁ。


ありがとね、すけちゃん。

みんなでお寺に行けて本当に良かった。