おはようございます | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

ブログの説明を入力します。

退院して1週間過ぎましたが、痛みは6割改善。

まだまだ痛い。


次女が買い物連れて行ってくれたんだんだけど、せっかちなんだわ☝️

カートを支え代わりに引いて歩くのだけど、痛いからさっさと行動がね。

せっかち次女、まだ見るの?だと。

いつでも自由に店舗に寄れる立場だから、書い忘れがあると不自由するのが実感できないんだよねぇ。

特にババの住む地域はコンビニこそあれど、スーパーはないんです。

名古屋に住んでて、ど田舎かっ!!って。

交通の便が悪くないだけ。

まぁバスだけの話だけど。



ばぁさん生きて時、毎回毎回買い物へ連れて行けない時があった。

まだその時は元気で自由に交通機関使って出掛けてた頃だったので、当時はなんも考えなかったが、今思うとさぁ、買い物したら荷物重いじゃん

なんで毎回付き合ってあげなかったんだろうと今更ながら後悔だわ。


今、買い物に付き合ってくれる

『車の運転、荷物の運び』

どんだけ有難いか。

昨日なんて灯油2本お買い上げ迄やってくれて本当に感謝しかないわぁ。


そろそろ体力回復に精をださないと的に言われてね、おっしゃる通りなんだよ。

ただ、我慢したくないんだわ☝️

今まで我慢我慢で来て、もう少し奔放でいさせて、自分に甘やかせてと。


なるほどねと納得してくれたけどさ。


回復があまり良くないのは、無理してないから?


手前勝手な解釈。

まだゆっくりしなさい。と言われてる。

誰に?


し、ら、ん、け、ど。


孫坊に悪さされた僕2号です。