パワーを頂きに | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

ブログの説明を入力します。

病気が発覚後‥


次女さん、あれやこれやと思考を巡らせてくれてます。


とても良いいや、素晴らしい気が流れる場所でした。


ほんと弾丸。

よー行ったわ😅

だがしかし凄く充実してました。

今回はジジも参加。

朝、5時半に出発。

次女の運転でシニア2人は後部座席でのんびりゆったり。


3時間ちょいで山梨県甲府市になるのかなぁ?到着。

次女、運転好き、男性脳だからタフだわ。

流石だわ。


山梨県の名物ほうとうを現地で初食しました。

美味しいんだね。

男2名は、馬刺しプラス。彼らはモツ煮のセットの御膳。

美味しかったみたい。


私ら2人は天ぷらを➕

歳なのか病気のせいなのか天ぷらは一個で十分です。

気持ち悪くなる。


昇仙峡ロープウェイで上がって写真わ撮ったんです。

そしたらね、親指の所に不思議な顔が出ていた。

悪い方さじゃなく良い方ね。


頑張るわぁ。

欲は言わないけど、まだ少し生きていたいからさ。

少なくとも66歳位迄は生きたいよね。

定年後一年は自由時間楽しみたいじゃん。


友達が足ツボでガンが消える先生を紹介する、だから行って!と言われたが、そんなんで消えるなら医者はこの世から必要ないじゃん、悪いけど私は遠慮しとくとお断り。


いやいや子宮がんが消えた人いるんだって!と食い下がられたけど、科学的立証されて施術して、科学的立証でがん細胞が消えたなら信じるよと。

まぁ神頼み的も似たり寄ったりだけど、捉え方が個人的には違うんだなぁ‥


さて、ボチボチ行動開始です。

本日は歯医者さんからの、今年ラストの草引き

仕事復帰が金曜だから焦る〜