いつの間にやら | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

ブログの説明を入力します。

11月。


毎年恒例🍎ツアー行ってきた💨

今回は日曜じゃなく、水曜日。

やはり平日最高😀


中央道車線規制あったけど、渋滞なく、人気のソースカツ丼のお店もスイスイ。


激混みの、信州里の菓工房も、スイスイ。

存分に見て買い物が出来ました。


道の駅→里の菓工房→ソースカツ丼のお店→ツルヤ→JA→の順に走って、帰宅は18時。

最高じゃないか!!


🍎は20個程購入。

孫坊が毎日2個食べてる。

歯が🦷丈夫いので、塩で表面洗ってから丸齧り。


卒部をしたので毎日、ジムとバイトに勤しんでます。

昔だったら、ジムだとぉぉぉ!って感じよね。

自分のバイト代で賄ってるので余計な事は言ってません。


なんだか右股関節が痛くて、右前腿筋も張ってて痛くて、整形行こうしたが、あれやこれや主婦業してたらギリの時間になり、しかも疲れはてて、結局行けずじまい。


主婦って、ホント損だよなぁ。

損得じゃないけど、家族の中で1番自己犠牲してるよね主婦は。


自分優先の生活って楽かなぁ?

経験してみたい。