いつのまにやら | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

ブログの説明を入力します。

9月も後半戦。


色々、予定が変更。


人間と同じだねワンコも。


僕1号は元気だった頃、めちゃ毛並みが良かった。

今は痛そうでブラッシングを躊躇する。


左側は薬の影響で結構まだらに抜けていてピンクの肌があちこち。

命があるだけ儲けもん!!

散歩出来るだけ儲けもん!!

自力でご飯食べれるだけ儲けもんなんです!!


2号もすこーし歳を感じるようになったかな近頃は。


コロナワクチンは打ってもなきゃ、感染も0。


だが、しかし、、、

インフルエンザに感染。

しんどい、マジしんどい。


喘息があるからさぁしんどすぎる。

診断書貰って病欠。


今後はなんでも診断書貰って病欠にする。

自分の有給使うと損。


年度替わりに気管支炎の時長引いた。

有給使ったんだわ、11月発給なのに、既に0になった。

使いたい時にあと2ヶ月ない、だから余分に休めない。


11月に次女と沖縄へ行く際も、有給ないから、週休、非番、冬季と抱き合わせる。

本当は来年三月に冬季使いたかったけど、有給ないから仕方ない。


有給沢山持ってると、勝手に入れられたりするみたい。

ババは大体一年で使ってるからそんな事はされない。


しようもんなら即攻撃だわ☝️


会社行ったら、会社の業務一色、全力投球。

だがしかし、休みも沢山欲しいし、旅行もしたいし、身体を休めるのにグダグダの日も絶対不可欠だし、ぬかりなく主婦業専念日、それぞれを全力投球。


明日から行けるかなぁ?

昨日より今日マシ。

明日はもっとマシになるかなぁ?


駅降りてからの会社迄の道のりを歩く自信がない💦