おはようございます | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

ブログの説明を入力します。

猛暑が続いております。



最近の色々。

7月後半、孫坊の最後の試合を観戦へ。

甲子園の夢は桜散るでした。

去年は三試合目に敗退。

今回は四試合目に負けてしまった。


良く頑張りました。

最後に皆んなが整列し挨拶した時が熱いものが込み上げてきました。


卒部してからは、1週間弱のんびりしていたけど、さっさとバイト見つけて、バイト始めたました。


通学自転車を一台潰して、二台目があるにも関わらず、貯めたお小遣いでマウンテンバイクを🚵‍♀️購入。

近くの西濃へ取りに行かなくてはいけなく、ハスラーで取りに行ったは良いが、まぁパンパンで大変でございました。


先日の日曜日、日帰り温泉へ行きたい、景観を楽しみたいなどとリクエストがあり、何年振りかに、付知の温泉へ。

道中、七宗の道の駅で食事をしたのだけど、茶そばが、めちゃ美味しくて、冷凍のお蕎麦を購入。

五平餅も美味しかった〜✌️


昼前に出て、夕方帰宅。

理想の時間配分。


僕ちゃんは7割回復してくれた。

ほんと、ありがたい。

散歩も沢山ではないけど、出せる様になりました。


投薬は、1日一回に。


次は2日に一回になるかなぁ…