千歳空港 | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

ブログの説明を入力します。

は噂通り熱かった🔥

凄く充実してる。


1日居れる☝️


4階は穴場で、ゆっくり座ってのんびり出来るし、日帰り空港探索も楽しめるわぁ。


機会があれば1人で行きたい。


空港でやっとソフトクリーム食べれたメロンの✌️

美味しかったなぁ。

お仲間さんはチョコの食べてた。


空港内は厚着してなかったけど暑かったなぁ。


美瑛のコーンパンは当然の如く売り切れ、買えない。

花畑牧場の冷凍コーンパンを二箱。


僕達のおやつもあったので購入。

もうね、僕達バックバク

最高に良い品です。


11月に函館予定だから余分に買ってこないと!!!

僕達の食い付きが嬉しかった😄

コーン好きの次女に一箱

孫に食べさせたくてね。

これだけでは足りませんでした。


あっ長女が夏に出張で1週間釧路へ行くらしいから、頼みましょ😙


頼みたい物だらけだなぁ