弾丸 | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます☀


向こうもまぁまぁ体感温度は寒かったけど、こっちの倍はある気温でした。

風がね台風並みなんだわ、海に囲まれてるから。



1番先に向かったのが、何年振りかの糸満さかなセンター🐟

マグロ、うまうまでした。

色々ね、食べ歩き的をしたかったので、少しづつ。

さかなの天ぷらも食べて、向こうのいなりを初試食。

薄目の味付けで美味しかった。

ただ、風が強すぎて、いなりも半分飛ばされてしまった💧

次に向かったのが、瀬長島の龍神様2ヶ所。

めちゃくちゃ力がっ💦

特にホテル側の。

グワんっグワんっなった。

かっーと熱く🔥


この後の悲劇でね、小難で済んだ事に感謝。

やらかした。

全て予定が狂ったんだよねぇ…

考えようでは、それ止まりになる様に仕向けられたのかなぁ。