連投 | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

ブログの説明を入力します。

嫌いな上司。


日記代わりだから綴っておく✏️


生理的にA型同士だったけどわ合わなかったか。

大してできる人じゃなかったのにプライドだけ高くて、支配したがったから。


洞察力もない発言もよーしん様な人は尊敬出来ん。


呪ってやろうかと思ったのが、四半期に一回?もっとかな?

偉いさんが監察に来るのよ、その監察さんに偉くババがたまたま気に入られた訳、これってね、ほんとたまたま合うか合わないかだけなんだけど、たまたま良かったの、昔から評価はずっと得られてたけど、たまたま責任者でやってただけだから。


それを、支社長室で監察さんが偉くババの事を毎回褒めてたらしく、嫌いな部長が

休憩室で、ばばさんの事えらい気に入ってて褒めるんだよねぇ…って、首を傾げたんだわその嫌いな部長が。

失礼だよねぇ…

あんたと私が合わない、共感できる事がないだけで、全ての人間がババを否定すると思うな👊と言ってやりたかったぜ!


今は、思い出しただけで爆笑なんだけどね。


そんな頭の弱い嫌いな上司だったな。


家の僕達に喰いつかせるぞ👊