お休み | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

ブログの説明を入力します。

生憎のお天気だけど、今日はありがたい。
孫っちが帰って行き、なんとなく疲れてる体をダラっとするのに都合が良い。
居るからどうこうじゃなく、居るなら折角だから、どうする?何する?どこ行きたい?何食べたい?となる訳。

エアコンに効きも良かろうしね。

家電が古くなってきたのと、若干の電力消費が増えたので、電気代去年より上がったみたい。
買い替えの時期かなぁ?
冷蔵庫とエアコン。
去年TVだったんだよねぇ。
使えるうちは面倒だからそっとしておきたいのが本心。




スイパラ行けなかったので、ハワイアンカフェお連れしました。



頂き物のの富良野メロン🍈最高でした。

朝食が優雅になりました。
こちらの食パンは、生地の密度がきっちきち。
弾力がある。
好きな分類ではなかったなぁ。

ハード系が好きだったけど最近はハード系は食べなくなってきたかも?



ライブカメラで見たリアルな沖縄。
行きたい、目的なく行きたい、景色見て癒されたい。
次女が10月中旬3泊4日
10月後半には、いつもツアコンする姉妹が3泊4日で行く。

良いなぁ良いなぁ…行きたいなぁ。

今は踏ん張っても2泊3日が限度。

一泊2日とか。
満足しないからすぐまた行きたいんだよねぇ。

色んなことから解放されたいわぁ。

出掛ける前の段取りで疲れちゃう。

時々、ストレスで限界になり爆発するんだよねぇ、皆が他力本願過ぎるから。
休まる時がない。

言わない事が美徳とは断固として良いとは思わないババにとって、黙って静かに黙々淡々にやり過ごし、フッと仕返ししてやるのもありかな。

うん、実行してやろ。

8月後半、航空券の販売になる。
一人息抜き行こ✈️

慣れた場所が不安要素なくて良いね😊