おはようございます | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

ブログの説明を入力します。

先日行ってきました。


一回食せば満足かな。
ババ的には。

テイクアウトして、お昼をテキサスバーガー🍔の予定がまさかの木曜休み。

沖縄発祥の、やっぱりステーキ初行ってきました。
ハンバーグにしたけど。
ステーキより焼肉派なんだよねぇ…

有名なお店で適当に訪沖した際食べだけだけど、目で楽しめるが、焼肉で良いかなって。

なんなら、タコライスや、タコスや、そばで良い。
うん、庶民😬

食べたい!現地で。

最近のハマりは


めちゃ好き☺️☺️☺️

内容量少なく物足りないけど、カロリー的に丁度良い。

カルビーさん、小豆のだけ作って✋
黒豆の塩味と、あずきの甘味、絶妙だけど、小豆をこよなく愛するババには単体のが魅力。


本当は5連休だったけど、人員的にパンクし、助けてコールが入り、昨日は出勤に…
1日、冬期飛ばしたから来月取らないと。

まぁ、沖縄行ってないの実証出来たけどね。

さて、ボーテンの昼作らないと!
午後から1週間ぶりの部活。