はぁ… | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

またまた残念無念😭

来週の今日から3泊4日、訪沖。
しかも、今回減便の対象じゃないので航空券戻りはナッシング😭
まぁ…往復10000円でお釣りが数百円来るくらいのお値段だったので、少し小贅沢なコース料理頂いた位の気持ちに切り替えてないと萎えるよねぇ…

今回は北谷2泊、那覇一泊の予定だったんだよねぇ…
20年秋にオープンしたレクーと去年7月オープンしたヒューイット
泊まりたかった🥺🥺🥺

訪沖は500人越したあたりで相談しあってキャンセルにし、じゃぁ静岡あたり一泊で行こうかと変更にしホテルを予定したにも関わらず、結果的に止める🙅‍♀️

旅行やめたから、たまたま日曜出勤前にテレビから流れてきた、テレビショッピング、マッサージ棒みたいなやつ?
躊躇なく注文。
なんなら普段自分の物買わない婆、今回、がっつり洋服やら靴やら一目惚れしたネックレスゲッチュ☺️☺️☺️

憂さ晴らし…

憂って事もないか?
洋服は通勤、お出かけ用なので無駄ではない☝️
新しい物を買うと古い物を捨てる主義なので、簡単に買わないんだよねぇ…
着古しは着ないけど。
残してあるのは気に入ってるからなおのこと。
値段の優劣関係なし、気に入れば出番の頻度は高め。
故にあまり買わない。

旅行以外に5連休なんてないので、嬉しさMAX⤴️⤴️⤴️

中日1日だけ、旅行行くメンバーで少しだけ遠くの、お店と買い物行こう計画。

初のお店だから楽しみだね。

碧南新川町のパンケーキ🥞で作るバーガー屋さん。
楽しみだわ



今回↑うふやー案内する予定だったわぁ。

あぁ…また食べたいね。

遊びに行かないゆうたら、飲まないし、タバコ吸わんし、食べることしかナッシング💦

最近は中国へ行きたいと思うけど…
人じゃなく、歴史探訪。

北京、上海、重慶、四川、美人谷はどこになる?上の方だよね。



来週行くのはこちら。
デザート系と食事系とある。

両方食べたいけど…
無理だよねぇ物理的に。

楽しみ♪