早いなぁ | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

ブログの説明を入力します。

お休みはあっというまに終わるね。

最近、なんて説明してよいのか解らんけど、携帯ニュースの画面とこに心理テストみたいな?あってそれにハマってる。



当たってるんだよねぇ。


先日、ジジが会社の仲良しさんに秋の味覚🌰を頂いてきて、茹でたのを食べたらあまり甘くなくて、かなりの量をジジが剥いた☝️
なので、きんとん作りました。

年々、お菓子作りがめんどうになってくるよねぇ…
なんならサーターアンダギーの粉あるのにやる気ナッシング💦
今度、沖縄行ったら紅芋の粉末になったお菓子用の粉売ってるから買ってきて、カップケーキでも作ろうかなと。
面倒だけど😅😅😅

そば食べたいなぁ。



出汁やら、そばやら、ソーキやら買って自宅で食べても、やはりお店には勝てないんだよねぇ。

我が家は照喜名←この字間違ってる?

出汁も液体の濃縮のを買ってくる。
照喜名の液体出汁、結構なお値段するんだわ☝️

早く食べた〜い😗