思い出した事 | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

ブログの説明を入力します。

性格悪いかなぁババ☝️

ある仲良し同僚が教えてくれた。
これってどお思う?と。

徹底的に揚げ足とってる我の強いおっさん。

『話はわざわいのもと、話さない』と自身の汚い字で赤マジックで書いた紙を自分のテリトリーの箇所に貼ってあった。

何か変じゃない?

それは、口は災いの元。なんだよねぇ。
後輩ちゃんが二本線引き訂正印押し、横に正しい書き方してました。

どんだけバカ?

英語は分かるがスペルがわからんとか。
開いた口が塞がりません。
あんぐり、あんぐり、あんぐり。

ババを敵に回したのが間違いでしたね。おっさん☝️

そんな事が金曜日の出来事。