いつ振り? | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

ブログの説明を入力します。

夏期休暇、三連休は嬉しすぎる✊✌️

朝、晩が若干秋を感じる風になりました。
早朝に感じる季節感。




アップルパイ🍎があって、次女とババ以外には大好きなので、金額もjimmyと同じで、どちらが上か食べ比べするのに購入。
満場一致で、jimmyの勝利でした。
コストコではリピートはなし。

三連休でもさ、予定ナッシング🤷‍♀️

そのお陰で、最近見て見ぬふりしていた花壇周り、駐車場の草むしり実行できました。

どんどん伸びてくる、名前知らんけど、細い竹みたい?何本も編み込んでるみたいな観賞用の観葉植物🪴の支柱を差し替えも出来たし。
モンステラがねぇ大きくなり散らかってきてるので、鉢の植え替え&竹に使っていた短めの支柱を抜いたので、その支柱を差して散らからない様にしないとね!

挿木したポトス🍃友人にプレゼント🎁したけど、上手いこと葉っぱに力付いてきたかなぁ?
ちょっと心配。

何人かの周りの人に聞くのが観葉植物を枯らす🪴とゆう。
枯らすのがババには理解できんのだよねぇ。

昨晩、次女がスタバ飲みたい、買いに行くわぁとゆうので便乗。
ダークモカ何とかってのをゴチになりました。
自分だったら絶対買わないスタバ。
美味しいし、クオリティは高いと思うけど、あれは、金持ちが食すやつだわ。
スタバ常連な方々、金持ちだわぁ⤴️

孫も、出掛けてスタバがあると必ず抹茶フラペチーノ粉多め、ホイップなしカスタマイズして食すが、孫にもあんた金持ちだねぇとついつい余計な事を言ってしまう、クソババァです😅
ま、クソババァが買うんですがね。


今日はねぇ、次女がネイルに行ってから💅、焼肉ランチゴチしてくれるんだって✌️
どれくらい振りかなぁ焼肉なんて。
細やかな贅沢、楽しみ🥰


感じの良い鉢買ってこないと!
陶器のがっしりしたのが良いんだよねぇ。