お天気わるっ | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

ブログの説明を入力します。

せっかくの非番なのに雨だなんて☔️
たぁだ僕ちゃん雨音怖いから、一緒に入れて安堵😊



⇧どー思う?
わざわざアップしなきゃ良いの。
ハムスター🐹の気持ち…
気持ちとは言わない?
弱肉強食、野生界では自然。目の当たりにしたくないだけ。
やはり、仕方ないけど弱い者が可哀想になる。
考えるのが馬鹿げてる見解の方々いるか知らんけど、ババは弱い者、言葉を発しない動物などの虐待などは辛すぎる。
TikTokでね、ブタ🐖を捌こうとしてる所に別のブタ🐖さん、助けに行くのがアップされていて、美味しく頂いてるんだよ、でもね、悲しくなるんだわ、そんなん見たら。
人間って傲慢だよね自分も含めて。

近所に17歳になるお爺ちゃん犬🐕が朝晩、御隠居さんがゆっくりゆっくり散歩していて、会えば言葉を交わすんだけど、我が家の僕達と重ねて考えるんだよねぇ。
御隠居さんだからどれだけでも時間を費やせる、フルタイムでまだ会社へ行く立ち位置だと、どれだけの事が出来るだろう…って。

ペットロス怖いなぁ…

孫より可愛いんだに。

会社で、子供より孫が可愛いってゆうけど、どう思う?って、孫が居る同僚と話したんだけど、婆と同じだった。
自分の産んだ子が孫より可愛いよね。
孫だから可愛いし、嫌いじゃないよ、でも孫より自分の子だよね、子供よりワンコだよねって、すごーーーーーく共感しあったね昨日。

我が家の場合はとくに離婚していてるから、クズ野郎としか思ってない訳、あちらの親子。
だからこそ、問題が発生するとついリンクしちゃんうんだよね、クズ野郎親子と。

自分が一番すごい、偉いとか、年長者に敬意を払えないとか…育て方?う…んDNA。教えてるし、長女にも離れてる数年どんな教えをしたのとつい問い正しら、やはり私が子育てしてるときに教えた事を教えてると。
私も、なにこれDNA?って感じる時あるって。
昔さ、仲良くしてたクラブのある人に、共通の知り合いだからこそ教えてくれた事があって、奴の長男は、長女の別れたクズ野郎、大人を舐め腐っとるなんであんな奴と結婚許したの!って別れた後から聞いたんだよねぇ…
結婚前に教えてよと笑い話になったけど後の祭りだった。
本当に、色々と教えてくれた通り、親子してクズだった。
別れた後も情報は入ってくるけど、やはりクズ。
悪態な話ばかり、親もね。

自分に力も無いのいのに、たまたま後ろ盾にちょい知り合いがいるとゆうだけで大きな態度らしい、現在も。

馬鹿じゃなかろうか、いい歳して。
それがカッコいいと、まだ中学生みたいな思考?

だけど言うだけはタダだし、罪にはならないから言いたい、仕返ししたい、地獄に堕ちろって。特にクズ野郎と、その悪魂母親。
16年分の養育費、取り立てに今すぐ行きたい位だわ。💢👊

昨日、孫の話をしてる時、頂いたメロンパフェ🍈


美味しく頂きました。ご馳走様。

さて、エンジンかけないと!