特別 | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

ブログの説明を入力します。

予定を入れない日が続いていて、個人的には充実してる今日この頃。

最近は4時半起きを心掛けていて、既にこの時間は眠い💤🥱


僕ちんも隣に来て、悪して寝る😴


ゴールデンウィークも土日の休みしかないし、コロナ禍だし、大人しく?だよね。
野球少年のタッパー弁当を拵えないとだしね🍱
タッパー弁当って、地味に詰めるのが難しいんだに。

深さがあるからさ、普通の詰め方じゃスッカスカ。
なので、沖縄弁当式🍱
ご飯の上におかずを敷き詰めるみたいな。

今日は、トリチャーシュー作ったわぁ。
この前、高野豆腐のバラ肉巻きを我が家好みのタレを作り、トロミをつけて焼いたのを、お弁当に規則正しく引き詰めた。こうゆう時の野菜は、ほうれん草のナムル一択。

野菜をあれこれ入れると、散らかるからヤダゆうのよねぇ。
煮込みハンバーグを敷き詰めたのも結構好きみたい。

毎日、おかず悩みます。



話は飛ぶけど、この人、応援したいね。
名古屋の市長より他県だけど応援したいわぁ。



みんなが通用させたくないだけで、なかなか良い事ゆってると個人的には思います✋