琴音ちゃんパパ ありがとうございます | みんな かわいいよ

みんな かわいいよ

時々保護犬の預かりをしています。普段は元保護犬の月美、ベンジャミン、しずく、琴子と賑やかに過ごしております。お空組じじ、すーさん、鶴羽ちゃん、鯉太郎、恋子、爺ちゃん、キャビア、とち丸、小雪大好きだよ。

笑犬卒業生

琴音ちゃんのパパさんから

あらかわの桃🍑を頂きました飛び出すハート


とにかく甘いラブラブラブラブ

2年前に初めて頂いた時に

甘すぎてビックリした覚えがあります、キラキラ



さっそく

かぶりつきました🐷💦

改めて、甘さに、びっくり、、、

みんなにもすこーしお裾分け🍑


みんなも

こーふんしてラブラブ食べていましたし、


パパさん

ほんとうにありがとうございます🙏





琴音ちゃんを

大切に大切に、育ててくださり

感謝いたしますラブ






いつも

穏やかな笑顔の琴音ちゃんニコニコ

パパ、ママの愛情たっぷりなんですよね愛









いつも綺麗にカット✂️されています

とにかく

美人おねがい







これからも

元気に琴音ちゃんが過ごせますように照れ


パパ、ママ

よろしくお願いいたします

ありがとうございました目