とにかくやりやすい真珠ちゃん | みんな かわいいよ

みんな かわいいよ

時々保護犬の預かりをしています。普段は元保護犬の月美、ベンジャミン、しずく、琴子と賑やかに過ごしております。お空組じじ、すーさん、鶴羽ちゃん、鯉太郎、恋子、爺ちゃん、キャビア、とち丸、小雪大好きだよ。


笑犬さん保護っ子

真珠ちゃんですウインク


とにかく甘えん坊で懐っこい性格です飛び出すハート




すぐお膝の上にジャンプしてきますから

ご飯の時は

気をつけています泣き笑い




へそ天、、、指差し





背後の

しずくちゃん汗うさぎ



車の中も

お利口です

ちゃんと空気が読める子ですチュー










ランでは

いちばん元気に走ってました音譜


いえ〜い💨











2015年2月14日生まれ ラブラブ9歳

真珠ちゃん

とても育てやすい子だと思いますウインク