リアルすぎるんです | みんな かわいいよ

みんな かわいいよ

時々保護犬の預かりをしています。普段は元保護犬の月美、ベンジャミン、しずく、琴子と賑やかに過ごしております。お空組じじ、すーさん、鶴羽ちゃん、鯉太郎、恋子、爺ちゃん、キャビア、とち丸、小雪大好きだよ。


ぶらっとカフェへニコニコ

玻璃ちゃんとイムアちゃんを、誘ってニコニコ








たくさんの動物のオブジェがあるドッグランが

併設されていました指差し








曇り空に助けられて

そこまで暑くなく

ランができました



月美ちゃん

ベンジャミンちゃん

楽しそうでしたひらめき






イムアちゃんも玻璃ちゃんも

よく動いてママと楽しそうに遊んでいましたラブラブ




ビッグサイズのオブジェがずらり、







カフェの中はこんな感じ☕️





そしてーウインク


このお爺ちゃんのオブジェ!?

インドの僧侶風 ガンジーさん?

ポロシャツの下は

袈裟着てはりました、、笑い泣き


イムアちゃん

めちゃくちゃ気に入って

ウトウトしていました目




玻璃ちゃんドキドキ

なかなかいつもは

こんな上手に写真撮れないのに

可愛いくポーズとってはるし!?


しかし

リアルおーっ!です、、