鯉ちゃんに家族ができました | みんな かわいいよ

みんな かわいいよ

時々保護犬の預かりをしています。普段は元保護犬の月美、ベンジャミン、しずく、琴子と賑やかに過ごしております。お空組じじ、すーさん、鶴羽ちゃん、鯉太郎、恋子、爺ちゃん、キャビア、とち丸、小雪大好きだよ。




笑犬さん保護っ子

鯉ちゃん🎏





トライアル中でしたが

ママさんより

正式譲渡のお返事いただきましたラブ





我が家に来て

一カ月


鯉ちゃんと過ごせてめちゃくちゃ楽しかったです





みんなとも

すぐ仲良くできました飛び出すハート

とうさんもメロメロでした愛








お利口すぎるぐらいお利口でした




正直言って

お話なくてもいいなーとも

思っていました知らんぷり








でも

チュニスくんのママなら

安心してお任せできますキラキラので

喜んで

鯉ちゃん🎏を送り出します






鯉ちゃん🎏

たくさんたくさん

ママさん、お兄ちゃんに甘えるんやでラブ




行動の一つ一つがぜんぶぜんぶ可愛かった鯉ちゃん🎏


幸せになってください







トライアル出発の日の朝、

夜に下痢と嘔吐があったので

私は仕事で、とうさんに受診をお願いしました


『助手席に賢く座って

こっちを見てくれる鯉ちゃん🎏やねん❤️

この写真、お気に入りやねん』と

言っていたとうさんです凝視




チュニスくん

鯉ちゃん🎏をよろしくです🤗

まだまだ

鯉ちゃんと元気に過ごしてください。




鯉ちゃんの新しいお名前は

  ティノスくんですスター


ママ

どうぞよろしくお願いいたします🙏


鯉ちゃん🎏

笑犬さん

卒業です。


たくさんの応援

ありがとうございました🙏