可愛すぎてごめんなさい 鯉ちゃん | みんな かわいいよ

みんな かわいいよ

時々保護犬の預かりをしています。普段は元保護犬の月美、ベンジャミン、しずく、琴子と賑やかに過ごしております。お空組じじ、すーさん、鶴羽ちゃん、鯉太郎、恋子、爺ちゃん、キャビア、とち丸、小雪大好きだよ。





笑犬さんの保護っ子

キラッキラ目お目目の鯉ちゃん🎏です






賢くお座りできたので

ご褒美です🍪




みんなと仲良しニコニコ






はいはいはいウインクペロリやね🍙



今では

一番早く

食べるようになった

鯉ちゃん🎏です指差し

よっしゃグラサンそれでこそシュナウザー





可愛い🙆‍♀️

お利口さん🙆‍♀️

穏やか🙆‍♀️

食欲🙆‍♀️


ぜーんぶ🙆‍♀️の鯉ちゃん🎏は

優しいパパとママを探していますラブ



日曜日

譲渡会に参加させて頂きます音譜

素敵なご縁がありますように🙏

⬇️