気合い十分です 鯉ちゃん | みんな かわいいよ

みんな かわいいよ

時々保護犬の預かりをしています。普段は元保護犬の月美、ベンジャミン、しずく、琴子と賑やかに過ごしております。お空組じじ、すーさん、鶴羽ちゃん、鯉太郎、恋子、爺ちゃん、キャビア、とち丸、小雪大好きだよ。


笑犬さんの保護っ子

鯉ちゃん🎏です



今日は

散髪✂️していただいたんです飛び出すハート




いつも我が家のみんながお世話になっている

みさきさんが

ボランティアで

カットしてくださいました🙏








日曜日の譲渡会

頑張るんだよ!!





みさきさん

めっちゃかっこよくしてくれて口笛

ありがとー音譜音譜  by鯉ちゃん



またまた

可愛くなってしまった鯉ちゃん🎏は

里親様募集中です💘


日曜日

奈良のビンテージガーデンでの譲渡会に

参加します






今日は

我が家の

しずくちゃん、ベンジャミン、琴子ちゃんが

マッサージとメディセルの日でした。


来てくださった先生に

ちゃんとご挨拶できた鯉ちゃんです指差し










また

先生よりご支援のお品物をいただきました

ありがとうございます🙏




お昼中の鯉ちゃん🎏です大あくび