告知第二弾 鯉ちゃん | みんな かわいいよ

みんな かわいいよ

時々保護犬の預かりをしています。普段は元保護犬の月美、ベンジャミン、しずく、琴子と賑やかに過ごしております。お空組じじ、すーさん、鶴羽ちゃん、鯉太郎、恋子、爺ちゃん、キャビア、とち丸、小雪大好きだよ。


笑犬さんの保護っ子

鯉ちゃん🎏です


5月26日

奈良のビンテージガーデンで開催される譲渡会に

参加しますニコニコ


他にも

たくさんの保護っ子仲間が来ます音譜

保護犬を家族に🙏




 





琴子ちゃん

ありがとう❤️

by鯉





甘えん坊の鯉ちゃん🎏



とうさんと

なぜか握手🤝の鯉ちゃん🎏笑






ぐにゃーとしてる鯉ちゃん🎏




お鼻に

ジャリをつけてる鯉ちゃん🎏



ポージングしてる鯉ちゃん🎏





チョロチョロする月美ちゃんを見ている鯉ちゃん🎏




鯉ちゃん🎏の
可愛い寝方を
見ているベンジャミンちゃん指差し




可愛さ満載の

鯉ちゃんは🎏

里親様募集中です💘

素敵なご縁がありますように🙏