譲渡会デビューするよ 鯉ちゃん | みんな かわいいよ

みんな かわいいよ

時々保護犬の預かりをしています。普段は元保護犬の月美、ベンジャミン、しずく、琴子と賑やかに過ごしております。お空組じじ、すーさん、鶴羽ちゃん、鯉太郎、恋子、爺ちゃん、キャビア、とち丸、小雪大好きだよ。


鯉ちゃんとベンジャミンちゃん

ネクタイ締めて

パチリ📸 ウインク





26日日曜日
奈良のビンテージガーデンで開催される
譲渡会に参加させていただきます飛び出すハート






術後2日目

ご飯🍙がとても楽しみになった鯉ちゃんです


抜歯で

残った歯は

下の犬歯2本ですが

以前より食べっぷりが良くなりました








今朝は

ドライフード

サンデーペッツの

ジェントルベイクドグレインフリー(ビーフウィズトライプ)、

消化器サポートの缶詰、

お肉、

を、ペロリと食べました。





我が家の琴子ちゃんより


とってもいい子、鯉ちゃん🎏です

よろしくお願いします👵





写真撮影後のご褒美タイムニコニコ







鯉ちゃんは

笑犬さんの保護っ子です💘

里親様募集中です